ミュゼプラチナム 店舗情報 – アリオ倉敷店

2016年12月10日倉敷市, 店舗情報, 岡山県


 私は、ミュゼプラチナムアリオ倉敷店で両脇の脱毛を行いました。スタッフの方は、いつも丁寧に接客してくれるので、気軽に施術を受けられます。肝心の脱毛施術もそれほど痛みもなく、安心です。おかげで、少しずつムダ毛がなくなり満足です。

アリオ倉敷店で両ワキのムダ毛を脱毛!

ミュゼプラチナムの評判を聞いて
アリオ倉敷店のスタッフによるカウンセリング
脱毛施術の口コミ
ムダ毛のその後…

★ミュゼプラチナムの評判を聞いて

 ミュゼプラチナムアリオ倉敷店で、両脇のムダ毛の脱毛を行い始めました。元々、私は思春期の小学校の高学年くらいから剛毛で悩んでいました。特に両脇は半袖を着るととても目立つので、こまめにカミソリでケアするようにしていたのです。しかし、ある時、カミソリで皮膚を少し切ってしまい、怪我をしてしまったのです。それから、両脇の皮膚がとても弱くなり、毛穴が黒くなったり、ブツブツ、ひどく肌荒れが生じるなどのトラブルが目立つようになりました。なので、脱毛サロンでケアしようと考えるようになりました。脱毛サロンのわたしのイメージというと、費用が高く、勧誘もしつこいという感じでした。なので、最初は考えすぎてなかなか踏み込めずにいました。しかし、友人にミュゼプラチナムに通っている人がいて、いいという評判を聞きました。実際に脱毛した箇所を見せてもらうと、とても綺麗な仕上がりで、効果が確実にあるのだと感じました。ネットの口コミも良いものが多かったので、すぐにカウンセリングの予約を行いました。

★アリオ倉敷店のスタッフによるカウンセリング

 ミュゼプラチナムアリオ倉敷店のカウンセリングは、女性のスタッフが一対一でゆっくりと脱毛についてお話してくれました。ミュゼプラチナムのお勧めのプラン、施術にかかる料金、脱毛の仕組み、施術が終わる目安など細かく教えてくれました。色々なプランを提示されましたが、私は結局、両ワキ脱毛完了コースを契約しました。 このコースは、両ワキのムダ毛がなくなるまで無制限で脱毛できるということです。剛毛のわたしにとっては、無制限でケアできることにとても安心感がありました。コースの料金もお手軽でした。担当してくれたアリオ倉敷店のスタッフは、終始、言葉遣いがきれいで丁寧な対応だったので良い印象を持ちました。それと、カウンセリングでは、その他のエステやトリートメントなどのメニューの無理な勧誘はなかったです。また、サロンの化粧品の購入も勧められることもなく、とても快適でした。

★脱毛施術の口コミ

 ここからは、ミュゼプラチナムアリオ倉敷店の脱毛施術の体験談について口コミしていきます。まず、施術を受ける部屋は全体的に白が基調となっていて、すごく清潔な感じでした。施術で使うベッド、タオル、サロン用のガウンなども衛生的なもので、気持ち良く施術を受けられそうでした。施術の手順としては、まず光が目に入らないようにゴーグルで目をカバーしてくれます。その後、両脇に肌を守る効果のあるジェルを塗布してから、光を当ててくれました。スタッフの説明によれば、ミュゼプラチナムで照射する光には毛を再生する毛根を焼いて破壊する効果があるということです。健康な肌には影響がないので、それほど痛みは感じなかったです。光の照射は両脇で10分位と、スムーズに行われました。その後、皮膚に塗られたジェルを拭き取って、冷やしたタオルでクールダウンしてもらいました。対応してくれたスタッフは若い方でしたが、常に丁寧に接客してくれたので安心しました。

★ムダ毛のその後…

 ミュゼプラチナムアリオ倉敷店で脱毛の施術を受けてから、暫くすると両脇のムダ毛が少し抜けるようになりました。術後、毛をそのまま伸ばしていたのですが、伸びた毛を引っ張るとスムーズに抜ける部分もありました。初回の施術から回数を重ねると、徐々にムダ毛の量が減っていきました。5回くらい施術を受けた現在では、太い毛は全くなく、薄い毛が数本生えているくらいです。なので、自己処理にかかる手間が省けて、とても快適です。施術後の肌トラブルもなく、本当にミュゼプラチナムで施術をしてよかったです。脱毛をして感じたことは、予約がとても楽なことです。施術を受けた後に次の予約をとるのですが、自分の希望の日時に受けることができます。また、次の予定が分からない時でも、後から自分でネットから予約をすることも可能です。仕事で忙しくても自分の都合に合わせることができるので、とても便利です。

倉敷市, 店舗情報, 岡山県

Posted by administratorWP